toggle
2017-08-25

明日はイベントにおやつを持って参加します!

明日8/26(土)は、デコラテーブルの裏の建物の「コンチェラート相武台」で“ママパパの夏休み”と称して、夏休み親子向けイベントが開催されます!!

子どもたちは前庭でプール遊びやヨーヨー釣りなど。ママパパはバレエストレッチやグルーデコなどのカルチャースクール体験(一部有料)や、かっさマッサージなどのビューティーコーナーがあるみたいですよ!

このイベントにて、デコラテーブルではお子さまの発達を促すオリジナルのおやつをお配りします!

ちなみに…中身のお菓子はこんな感じ

左から、カブの葉やほうれん草、水菜が入った生地に、マーマレードを挟んだ「みどりもっちりケーキ」は、顎の発達を促します。

香ばしさが口の中に広がる「ごぼうのマーブルクッキー」は、つまむという手指の発達を育みます。

「むらさきいものショートブレット」は、唾液の分泌や顎の発達など、口の中全体の機能向上を目的に作りました。

「かぼちゃのチョコチップ米粉ケーキ」は、栄養がバランスよく入り、腹持ちもいいケーキです。

これらのおやつは、子どもの成長を促すだけでなく、小麦粉、卵、乳製品、大豆製品は使用していません。

また、きれいは色はすべて野菜からなので、合成着色料や保存料は一切使用していないので、ご家族みんなで安心してお召し上がりいただけます。

この野菜がいっぱい入った4つのおやつを、神奈川県住宅供給公社さまのお計らいで…

なんと無料でお配りさせていただきますので、お近くのみなさん、是非遊びにきて下さいね!

関連記事